婚活みた、ふつうかな。

ぽっちゃりさん限定の広告は、ぽっちゃりでないけど乳でかくて乳強調している女の絵
だったのがお約束だった。スレンダーなのに巨乳なんて夢を見てはいけないことはわ
かっている、乳でかいんだからぽっちゃりなのは我慢しろってメッセージなのか?
わかってる、わかってるよ・・・・

気になったのは男女問わずタメ口で話すやつ、絶対ないわ・・・社会人なら初対面の
人間には年下でも普通は敬語使うとか下から行くだろう・・・、こういうやつは出会い
ないだろうなって思う。
最後に銀行員と話してた女とか、鉄道の男とかかな、一方、自動車メーカー男とカッ
プルになった女はいいと思う、二人の間でそういうのが許される空気を感じた。
空気感が読める奴と読めないやつの違いだろう、そこには埋めがたいものがある
(まぁ、自分の主観だけで言ってるのは承知しているからそこを突っ込むのはやめ
てくれ)
そう、あの女性が言っていたお金をポンと捨てるように払う男を「無いな」といった
感覚あれだよな・・・、それがわかるやつとわからないやつの埋めがたいギャップ。

そう考えるとなかなかいい回だったのかもしれない。