>>534
池田さんが酷使されてた頃も、表向きはそう見えたんじゃないの
本当に産休ならいいけど、西堀さんも具合悪そうにフェードアウトしたし

朝の帯前の夜勤明けの8連勤なんて副島にやらせて、コンディション崩させて、
俺には特に副島が伸び伸びやってるようには全然見えなかった
澤田はこのくらいの勤務やってた訳?
若手女性アナが基幹局で隔週の帯持ってても、夜勤は担当外の週の中日あたりだというレスもあった
俺はそういった異変を、こうやって叩かれながらも指摘し続けて来ただけだ
当時お前らはそんな勤務普通だ、体力が無いと散々副島も叩いてた
最近夜勤と朝の帯の間隔を開けたようだが、こんなとこ見てるわけもないので、
少なくとも俺の指摘がある部分は当たってたってことだよな

副島が大分の頃のように目を輝かせながら、伸び伸びと元気にアナやってる姿を俺は見たいし、
その研鑽によってAKでも活躍して欲しいと強く願っている
そのために言うことは言うというスタンスは崩せないな 動画見たいから黙れってか?

最近副島の調子が戻って来たように感じるので、過去のことはしつこく言うのはやめるが、正直不信感しかない
俺の正直な感想は「CKが組織ぐるみで副島の調子を落とさせて、澤田に下駄を履かせた」だ 真偽は知らんが
そんなに温かくいい職場なら、副島にもAK代行や出演の仕事を割り振るよう関係各所に働きかけるのが筋じゃないのかね