>>70 の続きだが、ゆうあつで作って欲しいクリップがまた思いついたので、羅列してみた(今度は比較的新しい歌が中心)。

【あつ姉ソロ】たまねぎにんじん、赤い屋根の家、パパはこまったちゃん、ふりむけばカエル
【ゆう兄ソロ】パパの背広、お月さまがほしい(以上2曲のゆう兄バージョンを聴いてみたい)、こねこねねんど、ぼくのうちに、ブーブー家族、プールたいそう(以上の2曲はよしりさ含め4人出演希望)
【ゆうあつ】ゆきふるるん、らっこのこもりうた、こっちとそっち、ごめんな・サイです、ふゆのおと、おひるねしましょう(1番はあつ姉・2番はゆう兄希望)、
こまったくんとこまったちゃん、ゆめ・ゆき・あめ、に・て・る、くものしま(ぞうしょこ版のアレンジ希望)、
歌うクジラ、しってしまったぼく、月夜のポンチャラリン、とんでもトン吉、あのねあきはね、かけぶとんしきぶとん、ありがとうお母さん、
ながぐっちゃん、魔法のピンク、ほっとけーきはすてき、そよそよの木の上で、それがともだち、きみ

あと、すけあつ時代の今月の歌(あおうよ!、わらうおばけ、おしゃれフルーツ、魔法のくつ、すっぱすっぱすっぴょ、まあるい世界、シェイクシェイク元気、ふゆのあいだ、約束ハーイ他)も、
全部ゆうあつで撮り直して欲しい(今後、ワンパコやおかいつ記念番組等で再放送する際に、「すけたく」→「ゆうあつ」で区切れるように)。

また、本当なら、ヤンチャリカ(ゆう兄)、ないないクレヨン(あつ姉)、秋のこびとオータムタム、白い小人さん、サルが木から落っこちた(以上3曲ゆうあつ)も歌ってほしいが、
歌詞の内容からして、今放送したらクレーム来そう…。

またもや長文失礼しました。