リサイクルショップ見た

期待が大きかっただけに空振り感がハンパない。

たとえなんだろうが、1°のズレで20kmいったら2000mになるんかな、340mぐらい?
数学詳しい人たのむ・・・

スポーツ営業がダメダメ全開だったな。自分の思い出の品が100円とかでショックだったん
だろうが、他の人たちのように全部で150円とかでも喜んでいるなかで、世の中がみえてな
いアホさ加減が垣間見える、こんなことだから音楽でも成功できないのは当然だ、一方で遺品
のギターで10万超があることと何が違うのかをやつはわかっているのだろうか・・・

最後、だれか音楽をしたい人が・・・なんて言ってはいるが目は死んでいて未練タラタラで言
ってたのが笑えたw、今回一番のダメ人間でいい感じだったw

ふと、テニスを始めようとか突然思う、そしてたいてい続くかどうかわからんから、ダイビングおじさんみたいにブックオフとかで道具買うのは賛成だ。そのときはいいラケットが1000円で買えた、ガットは張り替えろと言われて張り替えたが・・・

以前のオークションの時にはアール・ナイチンゲールの本がちらっと写ったな、今回はドラッ
カー、金持ち父さん、人を動かす、7つの習慣が写った、アドラーはなかったような気がした。

こんだけ人をボロカスに言っておいてカーネギーもコヴィーもアドラーもあったものではないが・・・

予告で出ていた乳女はいなかったな、乳はないけど22歳ユーズド女が地方にはいない東京の
質の高さを感じさせる無難な受け答えと美しさを披露していた。

乳女は乳はでかかったが中身がなかったのだろうか・・・