一日置いてみたけど、「はるちゃん」さんに対する攻撃ひどいね。ちょっと許せない。

>>434
>あなたがTwitterで仲良くして差し上げたら?彼女喜ぶんじゃない?
残念ながら私はTwitterをやっていないので出来ません。 でもTwitter上でも彼女の味方はちゃんといるのであしからず。
>妄想が嫌なんじゃなくて妄想をあたかも事実のように豪語するのが不快なんです。
それはあなたの解釈の問題でしょ?妄想だと思ったら受け流せばいいだけです。あなたはそれができませんか?

>>436
>はるちゃんは憶測と願望からの妄想伝道師だね。
Twitterって個人の願望とか期待とか書いちゃいけないの?(私はやっていないから知らないけど) 上の人と同じであなたがスルーすればすむ話でしょ?そんな事もできないおバカさんなの?

>>438
>はるちゃんが言う仲間って自分にとって都合良い事しか言わない人だけだよね。
多かれ少なかれ、「仲間」ってそういうもんじゃないの? あなたがその立場だったら同じことが言える?

>>439
>護衛の書き方全く一緒だからもっと上手くやってw
ここの板でのことでしたら同じ人間がやっているので言っている事が一緒なのは当たり前ですよ。 Twitter上で味方してくれている人については知りませんが。

>>443
>はるちゃんは統失だろ
あなたこそ差別主義者かなんかじゃないですか?

改めて「はるちゃん」さんを攻撃している人達に言いたい。 あなたたちがやっている事は「はるちゃん」さんに対する侮辱であり、いじめです。
それともう1つ、「はるちゃん」さんはたくみお姉さんだけを応援しているのではありません。 現役の兄姉ももちろん、歴代の兄姉全てを応援している「筋金入りのおかいつファン」なんですよ。
そういう人間を攻撃しているという事は、あなた達がたくみお姉さんばかりか「おかあさんといっしょ」のファンでもなんでもない、という事です。

たくみお姉さんどころか、「おかあさんといっしょ」のファンを攻撃するような人達は今後ここに来ないでください。
アンチならばアンチで他の所でやってください。 ここは「三谷たくみ」さんのファンコミュニティです。