>>453
ありがとうございます。あなたと私も全く同じことを考えていたので。
ただ、これで最後にするつもりでもう少し言わせてください。

まず、私は「はるちゃん」本人ではありません。全く別の人間です。名前が「423」となっているのは全て私です。
「444」にも書いたとおり同じ人間がやっているのですから書き方が同じなのは当たり前です。そしてその書き方がたまたま「はるちゃん」さんご本人に似ていたというだけです。
そんなことも分からないのですか?

>>445
Twitterは自分がやっていなくても誰でも見れるんですよ。たとえばYahooの「リアルタイム」という機能で「たくみお姉さん」で検索してみてください。
そうすればそれに関連するTwitterやFacebookの発言が時系列の一覧で出てきます。
Twitterは「見るだけ」ならば登録も不要なんですよ。もう少し勉強しましょう。

>>446
あなたがそうお考えならば「三谷たくみ」さんのファンは引退される事をお勧めします。

>>451
「はるちゃん」さんご自身もそんなことは分かっていると思いますよ。自分の発言であれこれ言われる事を恐れるよりも私のようなTwiterを「読むだけ」の人に対しても「たくみお姉さん」や「おかあさんといっしょ」の魅力を広く伝える事を優先しているのだと思います。
熱狂的なファンだったら他のアイドルやタレントのファンの人でもありうる事だと思いますが。

繰り返しになりますがここで「はるちゃん」さんを攻撃している人達は彼女が業界関係者でも何でもない我々と同様の「ただのファンの一人」であるという認識が不足していますね。
だから「妄想」と分かっていてもスルーできないんじゃないでしょうか?その人達にはぜひ「リテラシー」と「スルースキル」を身に付けて頂きたいですね。

最後に、私は「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんの「おかあさんといっしょ60周年」での復活を強く願うとともに、「同志」つまりファン仲間に対するいかなる攻撃も許さないという決意をこの場で示して論争を締めたいと思います。
たくみんファン仲間の皆さん、引き続きよろしく。