>>442
俺の昨日のID:u6g2MeTgに関して、あちこちのスレでデタラメを書くなよ

>去年の冬からNHK板、アナ板のいくつものスレを荒らしてるのは全てTAKUMIの仕業です。

俺はTAKUMIではないし、“TAKUMIの仕業”というのはおまえの勝手な思い込みだよ もう “病的” と言っていいほどだ
また “スレを荒らしてる” のは、全くレスのつかないおまえのコピペばかりの意味不明な連投書き込みのことを言うんだよ
俺が書き込んだことのないスレまで毎日くっだないイミフな連投コピペをして、なにか変化でもあったのかよ?
何もないよなぁ...なぜなら、毎日非創造的・非生産的なことをしているキチガイをマトモに相手にするお人好しなんて
どこにもいないんだからな

>高等教育も受けたことがない裸の王様は滑稽なことに東大すら見下しています。

どこをどう読めば “高等教育も受けていない” と判断できるんだよ?
おまえの繰り返しの書き込み(事実誤認のコピペ)全般のほうが、よっぽど “小学生並” だろうが....

また、“東大すら見下しています” ではなく、正しくは、 少子化でほぼ “全入”時代の大学生全般についてバカにしてんだよ
いくらなんでもレベルが低すぎるだろ? 入学式に親も参加したり、因数分解もろくにできないんだから...

滑稽なのは、まったく自覚できていない “おまえ” だよ