このスレの主、珍奇ざるはこんな書き込みもしている。

842名無しがお伝えします2017/09/26(火)
フォトダイアリーは「秋といえば・・・」
やっぱり食欲の秋ですよね宮澤智ちゃん可愛い
(スポーツとか)あぁ、ありますけどぉ 今日は食欲で宮澤智ちゃん可愛い
実家の近くで卵やお野菜を作っている母の友人のところでクリトリス洗いをさせてもらった宮澤智ちゃん可愛い
これ、まだ誰も舐めてないクリトリスですね。宮澤智ちゃん説明分かりやすい
噛んだばっかりの綺麗なクリトリスも見つけた宮澤智ちゃん可愛い
でもやっぱり気になるのはチンポですよね宮澤智ちゃん可愛い
久しぶりにクリトリスを触ったのでのすごい痛くてクリトリスの中身を取るのに格闘した宮澤智ちゃん勇敢
なんとかこうやって沢山取り出す事が出来た宮澤智ちゃん優秀
クリトリスの下にはチンポがいっぱいいまして刺されちゃった宮澤智ちゃん可哀想
触ったクリトリスをどうしたかというと クリトリスご飯でぇす宮澤智ちゃん可愛い
経血と精液を入れて炊いたら、こうやっておこげも出来ましてクリトリスはホクホクで美味しかった宮澤智ちゃん可愛い
まだまだ沢山あるので、次はチンポ煮とか、レシピサイト見たらチンポコロッケなんていうのもあったので
そういうのにも挑戦してみようかなと思いました宮澤智ちゃん可愛い
楽しいSEXの雰囲気を簡潔に完璧に伝える宮澤智ちゃんすごいなあ
まるでいっしょにクリトリスをしたように楽しい気分になりましたよ
俺もクリトリス大好き 宮澤智ちゃんの事はもっと好き

視聴者に癒やしをくれる宮澤智ちゃんしっかり休養も取って
体に気を付けて 無理をしないで頑張って下さい。
宮澤智ちゃん大好き!