>>15
>余りにも酷いと「ドロボー!」って罵る侮辱罪にさえ抵触するよね

まあ、立件の可能性がどうだろうが、刑法130条に不退去罪って規定があるんだから、住人としては「帰れ」といっても帰らないヤツがいれば、
警察に電話して「帰れと行ってるのに居座られてるんです。なんとかしてください!」と、事実だけを淡々と伝えて助けを求めればいいだけの話で、
そいつの行為にに何罪が適用されるかされないかなんて、警察or司法の判断がする話で、被害にあった住人が110番する前にそんなこといちいち事前に考える必要はないわなw。
とうぜん、「ドロボー」などと罵る必要もないし、侮辱罪になんか抵触するわけないよねww人の家来て帰れと言われて帰らない相手を110番通報したら通報した側が侮辱罪とかなるわけないし、なるというなら、事例をどうぞ。

>私人逮捕でもしちゃったら一発アウトだぞ

前スレ>>993>>998は「私人逮捕」の話なんか一言もしてないんだけど?また行間読んじゃった?ww

>俺は全然困らないからいいけど、情弱騙した罪は重いぞ?

全然ダマしてないと思うけどけど?ダマシてるのは書いてないことの行間読んで勝手な推測で私人逮捕だの侮辱罪だのとわけの分からないことを言ってるオバサンの方では?