>>783
え?13なんてとんでもない計算したのは、何処の誰でしたっけ?
お前は >>538 を出してくるだろうけど、自分で気付いて >>546 で訂正したのに対して、
お前は >>524 での指摘では気付く事ができず、こんな恥ずかしいレスを返し・・・

>>526
> おいおい、さてはお前、小学校の頃算数の勉強サボっただろ笑笑

>>528 でも気付けず、>>529 で更に恥の上塗りをし、極めつけのブーメランレスを返してたもんなあ。

>>534
> こんな小学校の算数もできないような人の言うことはますます説得力がないなあ。

>>535 の指摘でやっと気付けたけど、こちらはちょっとした勘違いを自分で気付けたけど、
お前は他人から 何 度 も 指摘されて、やっと気付けたんだよ。

だから、「誰かさんと同じ」なんて言い草は通用しない。どっちもどっちに持って行こうとしても無駄。
お前が一方的に馬鹿だったという事なんだよ。
はい。自分で言ったこの台詞を、しっかり噛み締めてくださいね。

>>534
> こんな小学校の算数もできないような人の言うことはますます説得力がないなあ。

>おいおい、まずその「ソース」って何のことを言ってんだ?

テレビ朝日で報道されたらしい、「週間実話はNHK犯罪率の件で取材をしていない」というソースですよ。

>それのどこが「ソース」なんだよ笑

週間実話から報道された時点で、何処の馬の骨か判らないソースではない。