おーすげー笑笑
俺が今日スレを引っ掻き回した後、犯罪率の話題でこんなに盛り上がってたのか。
もはやレス読みきれんわ笑

とにかくだ。
お前が嬉々として挙げた不祥事、29年は10件あったんだよな?
それを元に、「NHKは不祥事多い」って言ってたんだよな?
1万人中10件が多いか少ないかはとりあえず置いといて、とりあえずそう言ってたよな?
全てはそれを根拠にしてるんだから、お前が挙げた不祥事が全てじゃん。
それを何を今になって逃げ腰になってんだ笑笑
ブレブレじゃねーか。
で、過去ログ見ても28年27年ともに、挙げられた不祥事は1件だった。
これは紛れもない事実。
少なくとも、それ以上不祥事があったというソースはどこにもないよな。
それを、どの口が今になって「29年に10件あったんだから他の年も10件あるに決まってる!!」とか言ってんだ笑笑
そんなこと言い出したら何でも物事の統計を毎年取る意味がなくなるよな。
交通事故死者数、毎年取らなくてもいいよな笑
「今年100人だったからもう過去も100人に決まってる。今年の統計だけで過去も未来も全てわかりまーす笑笑笑笑笑笑」ってなるのかボケ。
営業部の各人の営業成績、毎月付ける必要ないよな笑笑
今月営業部にきた部長が今月だけの部の成績見て、
「今月山田さんは10件売ったようですね。城之内さんは1件しか売れなかったんですね。分かりました。
先月以前の成績は見なくても分かります。過去もそしてこれからも、山田さんは10件、城之内さんは毎月1件なのは決定です」ってなるのか笑笑笑笑
だったら世の中、何のためにチャートや棒グラフの分析があるんだボケが笑笑