X

トップページNHK@5ch掲示板
1002コメント667KB
【元NHK新潟】 小正裕佳子 ★3【にいがた観光特使】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0599名無しさんといっしょ垢版2018/07/19(木) 00:43:24.11ID:lrZFBJpV
他局のニュース番組の内容もこのスレでコメントしたりして恐縮なのですが、今回の豪雨災害に関してはこういう複数の番組を視聴する
のがベストでしょうか。「報ステ」は冒頭長い時間を、浅利慶太氏の訃報に割いていて、その点ZEROは番組内のエンターテイメント情報
紹介コーナーで扱うという構成で、違和感無く見ることが出来たかと。自動車に関しては、「報ステ」は主に撤去と処分という面で報道して
いました。里山、坂道、町との距離、高齢、自動車を失うと生活が成り立たないのは被災地はもちろん、日本の地方すべてに共通する事
。鉄道の復旧も、中には来年までかかる場所もあるらしく、被災者の方達の生活、それから生活基盤、日常に戻るのはまだまだ先の事
になりそうです。
0600名無しさんといっしょ垢版2018/07/19(木) 00:56:23.67ID:lrZFBJpV
小正さん、今夜は本当に魅力的な表情を見せてくれました。昨夜の村尾キャスターお尋ね者扱い、「減点パパ」のようなスリリングな似顔絵、
一番喜んで良い表情を見せていらっしゃったのも実は小正さんでした、子画面でしたが。いーけないんだ、いけないんだ、だーれかさんに
言ってやろう、的なイエローカードも頭をよぎりましたが、私自身も笑いながら見ておりましたので、やめました。
今夜のエンディング、村尾キャスターの「9年前…」とサッカー本田選手の過去の話題を話し出したときの、あの悪戯っぽい表情がめっちゃ
可愛かったなあと、まるで当時ご自身もその席に居合わせたかのような、調子の合わせっぷり、これが関西人のノリなのかもしれません。
(「9年前」はもしかしたら聞き間違えかもしません、念のため)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況