「五匹のこぶたとチャールストン」「山口さんちのツトム君」「オブラディ・オブラダ」「秋物語」
「ここは 南の島」「南の島のハメハメハ大王」「思い出のグリーングラス」「白い道」「はじめての僕デス」
「虫歯のこどもの誕生日」「北風小僧の寒太郎」「ビューティフル・ネーム」「ポンタ物語」
「さとうきび畑」「春をよぶ夢」「水色のワンピース」「メトロポリタン美術館」「天使の羽のマーチ」
「カルチェラタンの空」「最後のシュート」「しっぽのきもち」「空飛ぶ林檎」「いろはまつり」
「おはようクレヨン」「切手のないおくりもの」「スシ食いねェ!」「あさ おきたん」「風のオルガン」
「ヒロミ」「陽光の中の僕たち」「ラジャ・マハラジャー」「お誕生日おめでとう」「ニルスのふしぎな旅」
「コロは屋根のうえ」「火星のサーカス団」「宗谷岬」「こぶたのしっぽ」「土湯賛歌」「北風小僧の寒太郎」
「われないタマゴ」「星うらないキラキラ」「バナナ村に雨がふる」「カメレオン」「ポケットの中で」
「恋するニワトリ」「オランガタン」「みずうみ」「みずうみ」「ジャングル・ダンス」「背中でツイスト」
「あいつのハンググライダー」「ふたごのオオカミ大冒険」「空飛ぶペンギン」「オナカの大きな王子さま」
「めいわく団地」「おにいちゃんになっちゃった」「いつまでも旅人」「詩人とつばめ」「アップル パップル プリンセス」
「わたしの紙風船」「コンピューターおばあちゃん」「たのしいさんすう」「草原情歌」「赤鬼と青鬼のタンゴ」
「転校生は宇宙人」「鳩の詩」「わたしのにゃんこ」「トタン屋根のワルツ」「は・じ・め・て」
「カボチャのおじさん」「ありがとう さようなら」「しあわせのうた」「JOY」