>>223
637 2 名前:名無しがお伝えします (ワッチョイ 216b-66IG) Mail:sage 投稿日:2018/04/03(火) 17:50:39.40 ID:e1JXB56q0
>>628
おい、私を正職員としてNHKに入れろ。

そして、“和久田さんと結婚"させろ。

彼女も私のことが好きだ。
お互い両想いなんだから、文句はないだろう。
両想いの理由は、プライベートな事だから言わないよ。

これが“損害賠償の条件"だ。

いやいや、批判は受け付けんからな。
これはお前らから違法行為を受けた、私への損害賠償なんだから。

お前はこうやって弱みを握った倉○慶○をぶら下げて、他にも利益供与の条件を出して局と取り引きし、それを知った彼女がOKを出し(当時離婚して、妊娠中の彼女はそうするしかなかった)、局は人身御供のようにお前に宛てがったんだぞ。

しかし私の場合は、和久田さんと真剣に結婚する。
お前みたいにやり逃げではない。

そしてもう一度いう。
これは損害賠償としての条件だ。

本人しかわからない和久田の意中の人を自分と決め込み、お互い両思いとまで妄想に毒されてるこの爺さんの一連のレスのどこに
論理的整合性が? お薬が足りてない統合失調症患者の妄想じゃねえか
じゃなきゃとっくに警察が動いてる バブル期の闇社会の銀行への恐喝じゃないけどよ、今の時代そんなことが
NHK受信料で世間的に許されるかよ あんたもこの爺さんみたく逮捕されたくなかったら静かにしてな