>>589
>>383,384みたいに思われてるスレだから、ファンが盛り上がるって雰囲気じゃないよ
>>583,584的な言い訳レスが付くわけだけど、俺が全く書いてない時に
ファンと称する荒らしが、萌生ちゃんの失敗を喜んでいた流れでだからね

萌生ちゃんも本部のお偉いさんに、ネットでCKに勤務していた頃からネットで
誹謗中傷を受けてます、職員かどうか調べて処分してくださいってお願いすればいいのに
ネットのこういう風評、今の時代侮れないよ 今後に悪影響が出たら、この荒らしどもの思う壺じゃん
萌生ちゃんもダメだよ、潜在的な脅威にはアメリカ合衆国のように先制攻撃を辞さない姿勢で
ディールしていかなきゃ 一番ビビってるのは去年処分を受けてるCKの上層部でしょ
短期で2度目は更迭を意味するぐらい重いんじゃないの 普通の組織ならそう

俺はこの組織に迎合することなく、粛々と自分の仕事した方がいいと思うけどね だから
言いたいことも周囲にちゃんと言うべき 今後NHKが政治やアメリカから組織改編を強いられる時、
残れたり強い影響力を持てるのは、一掃される上層部へ「茶坊主」のように取り入ってない職員なはずだから
常識的に考えて、建前と現実が乖離し過ぎてて、国民から事業資金を徴収しながら存続できる組織だと俺は思えない

おやすみ萌生ちゃん 明日も頑張ってねノ 応援してるよ