>>282
素晴らしい先見性とinspirationをお持ちのTrump大統領があまりに叩かれてるのを、
俺は憤慨してるので、オファーを頂けるのなら、Trump大統領に微力ながらお力になりたいとか、
White Houseの連邦政府職員とか言ってるけど、叶ってもこれカバン持ちのような下っ端からだからな

俺は別に大物になりたいわけでもなく、アメリカで自分の事業構想力や事業で未来を創造する能力が
どこまでのレベルなのかチャレンジしたいってこと その評価基準は、事業買収される値付けであり、
ベンチャーなら上場後の時価総額だろ ただそれだけ
俺は事業構想力や事業で未来を創造する能力だけなら、Jeff Bezos氏にも負ける気がしない
ヨーロッパで活躍するサッカー選手が、俺は大物だって言ってるか? 彼らはサッカーが少しでも上手になりたいと
日々努力しているだけ ただ運と実力があったからそれにサラリーやステータスがついてきてるだけだろ
俺がたとえ成功したってそれと同じ 大物とか成功者なんて微塵も思わないね
日本の電通に踊らされた電波芸者と違って、次に成功させらる事業に向けて、全力で働いてるだろうさ

まあ基本は嫁さんや子どもたちを、何不自由なく食べさせていかれるだけ稼げればいいよ
総合商社や霞が関の政府高官レベルの生涯獲得賃金ぐらいが基本線で、麻由子さんのご両親も大丈夫なんだろ?