NHK女子アナ関係でいちばんの勝ち組である神田愛花さん
アンジャッシュ渡部よりもモテるという日村くんのハートを射止めた彼女はいまでも魅力的
その神田さんに並べる女子アナといえば久代萌美さん
かつてご自慢列島ジマングでの気負わない伸び伸びとした仕事っぷりには感動すら覚えました
さまぁ〜ずにとても気に入られていたのがとても印象的でしたね
芸人に限らず、タレントから好かれる女子アナというのは人間としてのスキルが高いです
NHKでは久保田床がタレントとよく仕事してきましたが、彼女は何の才能・魅力もないですね
置物以下といいますか、むしろいるだけ邪魔と言っても過言じゃないでしょう
たぶん頭がそれほどよくないのでしょう…もしくは強度の自己中、そんなかんじです
実力もないのに優遇されて、本人 勘違いしたのかもしれませんね
それに比べ澤田彩香さんは将来もっともっと伸びると思いますね
リオ五輪の現地キャスターとして喋ってる姿を見たとき「10年に1人の逸材だ!」と思いました
和久田と違っていかにも才女!という知性あふれる顔つきが素敵で頼もしいと思います
あとですね、三輪秀香アナをさっさと東京に戻せ!と言いたいですね
彼女の魅力は声質の良さとフリートークの間を読む上手さです
共演者のトークに割って入っても邪魔に感じさせない絶妙さは天性のものでしょう

あ、もちろん桑子さんもこれからもっともっと派手に頑張ってほしいです