>>221
嘘つくんじゃねえよ 当時の過去スレ見てみろ

俺はファンのみんなと楽しくお話したいのに、荒らしが絡んでくるからだろ
俺はわくちゃんファンや萌生ちゃんファンの人と楽しくお話してたいので

【サンデースポーツ登用で副島アナの事知った全国の皆さまへ】

CKは副島が大分局から異動後、半年近くにわたっておはよう東海担当週前の
金土日に夜勤のシフトを組み、酷い時には実質8連勤などという時もあった
それで時間感覚等を崩した副島は、アナウンスのコンディションを著しく悪化させていった
他の拠点局じゃ若手女性アナにはこのような酷使とも取れるシフトはやらせていないそうだ
(当時の副島スレやラウンジスレ参照すると詳しく書いてある)

またそのことをネットで指摘すると、このような組織的な嫌がらせが起こり、副島スレは
応援もしてない、副島のアナウンスミスを喜んでネタにするような輩に乗っ取られたんだ

俺は常々、このままでは副島は潰れる 来年度は本部で面倒見てやってほしいとリクエストしてきた
偶然かそのリクエストが通ったか知らんが、その通りになって俺は安堵している

そして初夏にはこの無理な勤務を行わせたと思われる当時の名古屋局のアナ専任部長、副部長だった
福井、飯田も本部付の更迭人事とも解釈できる人事異動が行われた
NHK本部の上層部はこの一件に関して、かなり問題視しているようにも感じられる

全国で初めて副島見る人たちも、このような経緯で副島は東京に異動になった
そして異動前の春先でも名古屋で1年前の大分局勤務時代のコンデションにさえ戻っておらず、時折
言い間違いをしていた 今年度、サンサタスポーツを担当する際、あまり上手にできない時も散見されるが、
こういった事情を汲んで、温かく長い目で副島のこと応援してあげてほしい