本日21時、愛媛の南海放送のラジオ番組「痛快!杉作J太郎のどっきりナイトナイトナイト」に神門光太朗アナが生出演されます
神門アナはこの番組がお好きなようで毎週のメール投稿や電話出演など、ウザいくらいに登場していたわけですが遂にご本人登場となるわけです
先月、この番組へ出演することに上司の許可が下りたことを嬉しそうに話す神門アナ、聴いていてとても微笑ましかったです

この番組には「なっちゃん」という20才になったばかりの女子大生(リケジョ)がアシスタントとしていろんな雑用をこなしているのですが
以前、電話出演する神門アナになっちゃんが局から電話をしたのですが、なっちゃんはミルキーボイスなので神門アナはすぐ分かったようで
「なななななっちゃんですかかか!?!」と大興奮!!思わず自らの下半身をまさぐり僅か数秒で果てた、という話をしていました

今夜、生なっちゃんを見る神門アナは理性を抑えることが果たして出来るのでしょうか?なっちゃんの「ウフフ♪」に耐えられるのでしょうか!?
もしかするとNHK職員として今夜が最後の…、性犯罪者となる直前の神門アナの声が聴けるかもしれませんね(ウフフ♪)