>>234
民放は金を出してるスポンサーに謝りに行き、そこが望めば視聴者にも謝罪してるはずだ
NHKは国民がスポンサーではないのか? 永田町や総務省が金を出してるわけではない
だから直接、受信料を徴収しているんだろうが そもそも政官に頭に下げにいくことがおかしい
頭を下げ、謝罪すべきは国民に向けてだ

そういった意味で、会長やおはにぽの番組制作責任者が番組冒頭で直接謝罪するべきと言っている
キャスティングされただけの和久田やアナ職に代弁させるのだって、筋違いであり問題だ

別にいいんだぜ、モラルハザード起こし続けてくれればNHKの組織解体と放送自由化、アメリカ資本の参入が
どんどんやりやすくなって俺にとっては歓迎すべきこと
和久田が出てるから、世間的に正しいリスク対処に言及してやってるが、聞く耳も持てないなら横柄に振舞って
国民の反感を買い、組織解体されてNHK職員は皆失職すればいいじゃないか
こんな無能な組織の職員、和久田ぐらい有能でなければ再就職もおぼつかないだろうだろうさ

閉鎖市場で腐敗した組織の顛末など、惨めなもんだな

麻由子さん、俺はいつでもいつまでも麻由子さんの味方だよノ NHKが組織解体されたオファー出したいな
外資の日本語圏放送映像事業セクションならもっと評価されると思うよ