恐らく、広瀬すず紅白司会で一番喜んでいるのは、
大晦日の「ダウンタウンのガキ使SP”絶対に笑ってはいけない”シリーズ最新作」を心待ちにしている、
アンチフジテレビ活動に精を出している、渡邉恒雄崇拝の読売日テレ信者どもでしょうね(笑)
だってこいつら、昔、平日午後2時3時代のフジテレビで韓流ドラマを放送したことを未だに根に持っている、
小学生か中学生の頃、不登校になる位に受け続けた陰湿ないじめの恨みをネチネチ引きずり、
「自分がいじめ被害者になったのは韓国のせいだ!」と、韓国に対する被害妄想をこじらせ、
ナベツネ様に「フジテレビから民放連追放と一般放送事業者免許をはく奪し日本から追放してくれ」とか、
「日枝久を韓流ドラマを放送した罪で告訴してほしい」などと懇願し、読売日テレ信者になったもんな(笑)
こいつらのナベツネLOVELOVE度は、毎晩ナベツネ様にケツの穴を掘られる淫夢を見て夢精し、
野獣の咆哮みたいな喘ぎ声を上げてくるくらい病的らしい(笑)
平日午後2時3時代のフジテレビで韓流ドラマを放送しただけで、民放連追放と放送事業者免許はく奪って・・・
まるで夕飯のおかずに入っていたピーマン、たまねぎ、にんじんを残し、
親に咎められ泣き喚く4歳児みたいな理由でか(呆)
しかも、読売日テレ信者どもは、
小学生か中学生の頃の陰湿ないじめの恨みをネチネチ引きずっているが故、
「いじめ被害者はどんだけ悪事を働いても罪には問われない」という、独善的思想を振りかざし、
自分に楯突いてきた人間、注意してきた人間を、
自分のことを棚に上げ、自分より劣っている立場の人間だと決めつけ、
同類にネットリンチを呼びかけるから、タチが悪いんだよね。
どうせいじめ被害者の読売日テレ信者どもって、
同じ小学校か中学校の特別養護学級に通っていた障害者の生徒を、
いじめの八つ当たり目的で、複数回にわたって虐待を働いた前科があるんでしょうね。
何てひどいヤツなんだ。