澤田のように6年近くもカメラ睨みつけるようにニュース読んでる契約アナなんていない
契約アナは契約更新なんだから、とっくに職業人生終わってるわ
偶然か俺がネットで指摘してから、温和な表情に変えてたけどよ、妥当性があったら
あのままカメラ睨みつけてて良かったよな このように様々な観点で、澤田には女性アナ職として致命的に才能資質が欠けていると感じる

これを「NHKは無能な女性アナに下駄を履かせてる、受信料払ってる国民を裏切った背信行為をやらかしてる組織だ」
と問題視してるのだ 正規職員には才能資質が欠けていてもクビを切らない、職種が変わらない利権でもあるのかね
受信料を事業資金にしていながら、シビアに結果を求める契約アナとの違いは何なんだ

俺は副島disってる奴らのように毎週毎週、誹謗中傷のようにしつこく書いてないし、
具体的な内容を意見として述べているだけだ それのどこが問題なのだ
チヤホヤされたいだけで、論評されるのが嫌なら、アナ職なんて表に出る仕事なんて辞めてしまえ

あとさ、竹田さん、時論公論でアメリカ国務省が日本の外国人人材の扱いへ問題視してる話題を出すのなら、
NHKへも同様に問題視してるでしょう 自らの組織にだけ甘過ぎますよ 国務省にNHKも報告書に載せるよう進言したほうがいいんですか?
とりあえず、おはよう日本の盗撮で逮捕されたPからは、NHKも責任持って和久田も含めた被害者の盗撮映像を
「全て」押収し、処分してもらいたい