,________________
 |  ._,,..-..,,,__       〜 わしΘ~〜 .|
 |   _,.ト'´  /  _ま_ .`;_  \ .   |
 |  /    /. (わしわし)  `;_  \, . |
 |_/     /  (     )  `;_.   \ _|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄わ〜 ̄ ̄ ̄ ̄  

犯人はばご?wassi.(わっし?

ノシ  (わしのしより。 ワシノシc.

おもてでは、御仕事として働しているかたわら、お祖事として裏面としてネットで色々と画像や文面投稿など。少々と

これが、いわゆる裏活動(裏活)というやつでしてな、おもてとは違ったテイストのモノを投稿しておきながら去る。また」置いては、去る。

…をj、くりかえす人がいましてな。これがまた、隠しとおすのがうまいお方々や、まったく関係ねぇ…とばかりに無知を装ったり、関心を示す反応をしない。

そんな中、裏活をたのしみにして、余暇でいろいろと裏御仕事?wを堪能しておりますゆるお方々、約ピー名はわあたしには。わ(わかってはおりますがな、いいませんが。w

座視てみますと、いかがなもの。うかがうもののなかには、もしや?  …と、ないないwと返されてしまうゆるものもなかには、交えられていると。わかりませんwがw

裏を楽しむ。 これは、お仕事充実ゆえ、余暇にお金以外の日本の愉しみとして、投稿モノされるお方々は、いや〜さすが、ごりっぱ!として、言いようがありませんがw。

おつです。皆様方。いや〜5ちゃんねる(2ちゃん時代から やっていてよかったみてきてよかったと、そう…思える内容がありまして、スレを立ててみた次第であります者

わっしょい!と、お祭り気分でわっしわっしwとネタをご拝見。してきましたがな、皆様有益なネタはご苦労様です、お疲れさませですな。あwいやはやなんとも…

おいしいネタねた方を、どうもありがとう。有効に使わさせていただきますフリー素材は、いま、5ちゃんねるやネットなどにね、色々とありますが。でてきたものは、

使おうと思えば、フリーならばこれからも使わさせていただきたくるおもいで、この文を打っておりますので、どうぞご自由にそれらについて

語っていってはいかがかな? …と、ネタスレを立ててみました次第でございます。では