「チチンプイプイ」「YAKUSOKU」「アヒルと少女」「雪国ぐらし」「名もない湖」
「父さんのつくった歌」「おねえちゃん」「雪の日のたより」「心の海」
「赤いサラファン」「ぼくの町」「五月の風船」「ぬくもり」「生命の話をしよう」
で、
OUT「みんなのうたリクエスト('00)」「バナナ村に雨が降る」「紅芋娘」 「チョコと私」
「そんなぼくがすき」「だるまさんがころんだ(H4)」「じゃがいも(H1)」
「星うらないキラキラ&やわらかい風」「あくびのむこうにとびだそう(H1)」
「ムーンフェスタ」「たこちう。」「6さいのばらーど」「虫歯のこどもの誕生日」
「ゆらゆら」「ぎんなん楽団カルテット」「遠距離やろ?ウチら」「詩人とつばめ」
「のびろのびろだいすきな木」「みならいカメレオン」「星空のオルゴール」
「はだかん帽」「夢見る森」「めいわく団地」「以心伝心しよう」「カメレオン」
「かつおぶしだよ人生は」「四つ角のメロディー」「こどもしゅのうかいだん」
「空飛ぶペンギン」「われないタマゴ」「雨のてん・てん」「空飛ぶ林檎」
「がんばれマイ・ボーイ」「きっとしあわせ」「北風小僧の寒太郎('74)」
「図書館ロケット」「ふるさと」「こぶたのしっぽ」「土湯讃歌」「ほうき星」
「キャベツUFO」「君に幸あれ」「火星のサーカス団」「南の島のハメハメハ大王」
「ラジャ・マハラジャー」でした。