24名無しさんといっしょ2018/10/31(水) 20:51:12.64ID:oa3R0cXd>>227>>296
>>1 乙

NHK信者の絶対に認めないロジック

このスレの賢者< ソース元がある記事のリンク>>7を貼る
NHK信者< 計算元の企業別の犯罪件数のデータ出せ ← 何故かこのスレの賢者に要求する愚行w
このスレの賢者< 俺じゃなくてソース元に聞けよ
このスレの賢者< NHK自身が否定していない
このスレの賢者< お前こそ違うというデータを示せよ
NHK信者< 計算元の企業別の犯罪件数のデータ出ないのか ← 何故か決めつけw
このスレの賢者< そうやって絶対に認めないループだろw
NHK信者< 計算元の企業別の犯罪件数のデータ出せ ← 自分は答えずに質問返しループの常套手段w
NHK信者< じゃあ犯罪率はじゃあNHKの犯罪率は巷の3000分の1なwww
NHK信者< 俺がニュース報道を数えた結果だよ ←あれ? お前こそ根拠となる計算データは何処にも示されてないね??
でもループ粘着コピペ作戦
NHK信者< 根拠となる計算データは何処にも示されてないね??
このスレの賢者< NHK自身が否定していない
このスレの賢者< お前こそ違うというデータを示せよ
NHK信者< 計算元の企業別の犯罪件数のデータ出せ ← 相手に要求するが自分は示せずに繰り返しw

つまりNHK信者は煽りと質問返しループで延々と絶対に認めない作戦をしているだけなのですw
こんなやつの質問にまともに答える必要は全くありませんw
平成30年が終わろうとするこの時期に不祥事が立て続けに起きたことは記憶に新しいところですw