>>449,455,515,519
ももクロは秋元にとっては目の上のたんこぶだったのかも。
ももクロ落選と入れ替わるかの如く、乃木坂出場以降更に可笑しくなったと言うか。
とにかく、太宰府の男祭り騒動(とその年のMJに余り出なかった事)でももクロが追い出されたのが痛い。
乃木坂出場は秋元の悲願だったが、峯岸の丸刈り騒動によるLDHとの軋轢や松村の不倫等で棚上げされていたし。
そして井上啓補のAKB選抜の企画がそれに一層の拍車を掛けた。
>>460,472
基本的には演歌(ほぼバーニングか長良)やジャニーズとごく一部の女性アイドル(主に音事協系)等しか出なかった時代の構図が今のそれらの面々に繋がっていると言えるのでは。
今の所、野党が束になっても事実上の自公維連立には敵わないのと同じ。
せめて沖縄の知事選のようにそれらがくたばる要素があれば。
>>461
>・NHK芸能部の権力者に天海部長という人がいる。
>・出して欲しい歌手やタレントがいる芸能プロダクションは天海部長のところに「天海詣(あまがいもうで)」をする。
>・そこで金や女性の体を提供して出演を勝ち取っている。
>・動画で説明している本人も金銭を受け取ったことがあると発言。
天海部長は現経営委員長に依怙贔屓されている?
>>473,485
ドリカムとX JAPANが頼みの綱だった小室ファミリー台頭前の頃は昭和時代みたいに9時スタートで充分だと思った。
堺が白組司会の頃のドリカムとX JAPAN以外だと
92年=LINDBERGと森高と米米
93年=福山とTUBEしか見所ない。
>・しかし音楽業界の低迷に引きずられて紅白のパワーも落ちてきている
>・むしろバラエティ色を強めた方がいい
今のこの状況だとそう言った収穫も望めなさそうなので、来年以降は放送時間短縮か打ち切りでもいいと思う。