>あんまりアメリカを舐めない方がいいな アメリカ政府や政権の逆鱗に触れていれば、和久田がおはにぽから突如、姿を消し
「いなかった」ことすることだって充分に可能だろう シンゾーや官邸の逆鱗とはレベルが違う まっ俺は傍観することしかできないが

和久田結婚報道後、ファンからアンチになる珍奇猿
しかもビビリなのか「俺は傍観することしかできないが」と逃げの珍奇猿w
和久田をいなかったことにしたいという珍奇猿の本音情けねーw

>サイコパスは自分の私利私欲のために、相手の心情を考えず、
ターゲットを策略に嵌める、発想が犯罪者と変わらない本当に危険な存在
珍奇猿のことじゃんw また自己紹介レスw

>日本社会はサイコパスの本当の危険性を理解していない キモオタ演じた奴が釣られた(推論)で笑ってる話ではない
猟奇殺人のシグナルである、動物虐待や動物の殺害のようなものだ ネット上のキモオタなど、そこらへんの野良猫のような私利私欲で利用する
ゴミのような認識なのだろうさ それが他人や旦那に向いたらどうなる?
これも珍奇猿のことじゃんw 珍奇猿和久田結婚報道で壊れ過ぎw

>俺は日本のアナ職は、将来日本語圏で次世代放送事業を始めるなら、一緒に世界を変える大事な同志だと思っている いちおう警鐘を鳴らしておいたからな
始められないから始めるならと逃げる珍奇猿w
日本では欠格事由に該当して放送事業を始めるのに必要な免許を貰えないからな
そういう自覚はあるようだw