>>417
俺が釣られたかもしれないことなどどうでもいい
事実なら、この女は自分の私利私欲のためなら、見られてるかは別にして、アメリカ政府や政権が
にメッセージを書いている中でも平気で嘘のリークをやめず、欺き続けたんだろ?
俺もアナオタ演じてやってたとはいえ、間違った情報を書かせてることもサイコパスのように冷笑でもしながらよ
どうもそうじゃないかと釣られてたが、やはりかと思ったし、判明した場合はこの危険性をアメリカや日本に
発信することが、アメリカの国益を守ることだと考えていた

要は私利私欲やハニトラなどに掛かれば、平気で反米行為をしでかす女だってことを問題視してる
それもクーデターが起こればアメリカ軍も突入する箇所の一つである放送局に勤務し、政治家に転身できるなど
日本社会で一定のステータスを保持していることが厄介なんだ そこらへんの崩れ左翼などとは訳が違う

俺はアメリカの国益を守ることに繋がると、警鐘を鳴らしただけ あとはアメリカ政府や政権が決めること
そしてその意向を受けた日本政府や放送業界、NHKの上層部などが決めるのだろう
本性は口先だけで何繕ったって直るものではない 人治の世界と同じで、徹底した恐怖心を植え付けるのが一番だと思うが