>>469
Huaweiのスパイ活動のようにはっきりさせりゃいい
年間50億ドル以上の市場取れるのなら、アメリカ政府だって協力してくれるかもしれねえぜ
簡単じゃねえか、旧姓和久田やその周辺の通信記録抑えればいいだけなんだからよ
旧姓和久田とどっちが人として倫理観が根本的に壊れてるか、世間が理解すればお前らも納得するんだろ

俺が現実味があると思うのは、アメリカ政府、政権の政策や意向の真意が日本に全然正しく伝わってない
日本の既存メディアの都合のいいフィルターが掛かった情報に変わってる
これじゃこれからの米日関係では話にならない だからTrump大統領も最近FOX Newsの映像を頻繁に
Twitterにアップロードされるようになったのでは、そう憶測さえできる

Trump大統領のプレジデンシャルハラスメントの不可解な点から、Trump政権の真意、なぜ同盟国との
関係がフェアでないと認識し、米日FTAに臨むのかなど、彼らの意見を直接日本の地上波で日本の全ての国民が見られるように
にし、日本の既存メディアの論調とどちらに論理的整合性があるのか、日本国民に判断させるべきだ
そうすれば、Trump大統領や政権があそこまで非難されることもなく、日本政府が25年近くも経済成長させられ
なかった理由など、様々理解できるだろう 日本にも複数のアメリカ資本の地上波の日本語放送局を開局し、
真のジャーナリズムを取り戻すべきなんだ 英語圏では普通に行われてるこういった海外の情報を日本の一般庶民にも
届くようにすべき アメリカから見た日本の良し悪しを直接アメリカ人が日本のキャスター使って報道すればいいんだ
アメリカの国益が日本の国益で歪曲されて報道され、それがアメリカの現政権の方々の批判にまで繋がるのはおかしいし是正するべきだ
私見だが、外資規制の撤廃も含めて米日FTAの後半の主題になるうるのでは

旧姓和久田は嘘のリークを流した時点でアメリカの国益のために私を利用していい(一応推論)と俺は意志表示をしたと
解釈したので、こういったことをアメリカ政府や政権が実現する意志があるのなら、その実現のために遠慮なく使わしてもらうよ
俺がその時アメリカ政府にいなくたっていいのだろうさ