状況証拠から見りゃ、誰が見たってやらかしたのが誰かぐらい想像つくじゃねえか
俺は正直に書いてるだけだし ID変えるのはストーキング対策で昔から

俺はマジで大統領のスピーチ原稿にオススメしようかと思ってるので
Fake NewsがいかにFakeか世界に誇示するにはちょうどいい
Pompeo長官の前職知ってるよな? そこではっきりすれば(推論)が取れるわけ
それを知る立場になれば、俺はこんなこともうここには書かないだろうけどな

逆に変に動いたら大火傷するんじゃないの
これ以上の話だったとして、情報がリークされたらシャレにならなくなるぜ
現にそれを示してる可能性のある証拠は掴んでおる アメリカ司法省と今後どう対応すべきか相談するつもり
日本政府の失政が遠因でもあるので、俺は黙ってるつもり更々ねえぞ アメリカ国防総省などと同じく、
同害報復法を信奉してると常々言ってるだろう アメリカ政府がやる気なら、徹底的に追い詰める
まさに俺がアメリカ政府に助けを求めてる根源的な理由の一つじゃねえか 国際法上はとんでもない罪になる可能性あるんだぜ

だいたいよ、大統領もそうだけど、そんなこと怖くて言いたいこと言えるか