表現の自由「日本は勧告をほぼ履行せず」国連特別報告者
ttp://news.livedoor.com/article/detail/16577633/

NHKの解体も外堀が埋まってきたか
嘘のリークで世間やアメリカ政府、政権まで欺く職業倫理のない報道アナも
国際問題になるのかもな 嘘つきが嘘のニュースで合衆国大統領を貶めたなんて、
アメリカ民主党にとっても他人事ではない 将来同じことが起こりかねないのだから

シンゾーや官邸もやる気あるのかもな
クールジャパンとか官僚があんな素人じみた政策で国税をドブに捨てなくても、根本的に
強靭なsolutionが作れるわけだし これからの米中関係考えたら賢い選択だと思いますよ
日本の衛星にアメリカ軍のセンサーが付いているように、FCCやFAAなどの米日の安全保障に
関わる許認可はできる限り統一した方が良い 霞が関のコストカットにもなるわけだし
私は同盟国に不利な話はフラないつもりですよ Trump大統領が言われるように、Win-Winが理想なんですから

Trump大統領や政権、アメリカ政府が納得する、和久田の処遇をシンゾーや官邸もNHKに指示して頂きたい
アメリカが日本の放送映像業界の再興に手を差し伸べるのでも、やらかした無礼への落とし前ってあると思うんですよ
Trump大統領もあれだけFake Newsに激怒してらっしゃる 大統領が納得する落とし前を付けるのお願いしますね
大統領演説で晒し者にするなど、アメリカがこの状況を望み続けるのなら、これでも良いと思いますが

私はTrump大統領や政権、アメリカ政府の意向や判断を伺ったわけではないので、あくまで私見としておきます