本人がまちかどでそれらしき話題突っ込まれて、笑ってるような報道アナとしての
職業意識の無さが引き起こしたいざこざが刑事事件にまでなるわけないだろう
いくらでも弁護士立てて勝てるし、そもそも副島に関して真っ当な指摘をしたために酷い
誹謗中傷をやらかした職員がいる組織が、俺を訴えられるのかよ
刑事告訴されるのは、むしろお前らだろうが
訴訟合戦になって大怪我するのはNHKだろう 俺に多くの強大な支援者だって付くだろうさ

昨日の夜やってたけど、刑事告訴されるネット上の誹謗中傷ってのはあのぐらい悪質じゃなきゃ
無理なのだ 散々殺害予告などヤバい事書いてた熊本のキチガイ爺さんが捕まったのかよ?
俺はあそこまでのことは書いてないね あくまで過去に日本で起こった事例を取り上げただけ

しかしお前らはボロボロ馬鹿なことをやらかすこと providerは色々変わるのでどこか俺も知らんのだが、
職務上知り得た秘密を漏らしたのなら、外部から訴えられればお前クビか、職務義務違反で罰せられる
ログ押さえて俺が訴えたら、大問題になるぜ 日本の顧問弁護士には伝えておく

まっもう日本にいないので、アメリカの裁判所ではっきりさせようや
アメリカ政府が国益に鑑みてやる気があるのなら、俺は協力を惜しまないね