副島の親族からしたら、CKからのNHKの扱いやここでの誹謗中傷の方が
頭おかしすぎるだろう 娘がお世話になってる職場という遠慮があってのこの放置なのだろうが、
外から見てれば重大な人権侵犯事案じゃねえか

まあNHKを潰せるかなりの確信も感じるようになったし、騒いでろ馬鹿ども
日本の映像音楽文化を地に堕とした放送部並みの素人どもに金を強権的に徴収されるNHKの受信料や
存在意義の方が、日本国民は到底理解できないんだよ
NHKの受信ができないチューナーも発売禁止なんて何様のつもりだ

お前ら猿並みの知能には、アメリカ政府に意志があれば何が起こるのか理解できなくて
当然なんじゃねえの シンゾーもやっと具体的な第三の矢が形にできるしよかったじゃん
NHK受信料の撤廃を政治決断し、総務省や経産省にも利権作ってやったら4選も見えてくるんじゃないの
アメリカ資本の参入と対日貿易赤字も減るディールなら、Trump大統領も2024年までの総裁任期は歓迎なさるのでは

日本人の知恵でここまで凋落したのだから、外資から学ぶために放送自由化しアメリカ資本の参入を誘致しても、
誰も反対なんてしませんよ Netflixが今の大河みたいな愚作を作るわけないじゃないですか
国民は誰が作るかではなく、面白い番組を見たいんですから NHKの無能な職員など、外国人労働者の仕事に
労働力配分すればいいだけのことです 人手不足が少しは解消するでしょう