28日の関東。前にMLB中継が入って時間が不定のせいかEPGの番組情報が細切れだったようですね。
JR・櫻井貴光さんは緑系(なのか?)のクールビズ。シャツは半袖なんでしょうかね。男性用も各色あるのでしょうか。あまり赤系とかみたこともないですが。
>>258氏ご指摘のように初登場。少なくとも過去スレがある時代、おそらくJRから映像つき中継になってからは初めての男性の担当者と思われます。声だけ時代にはありましたかね。
本編は「JR各線」の定型。
JR東日本が熟慮の結果、女性担当者に限るものではない、として投入なのか、たまたま予定の担当者がメイクのノリが悪い等の理由で出演拒否のため特発で行ってこいなのか、
今後の動きに要注目といえましょう。戻りの保里キャスターがおいおい男だよ、という感じのややにやついた表情なのも着目点ですね。
道路・五月女さんは黒系の半袖。
髪は後ろに流すスタイル。夏場に法事で会った親戚のおねえさん風、といえましょう。
本編、最後に一般道パネル貼り込みに基づき、「外国の要人来日に伴って、」と規制のご案内。字数の関係で「外国要人」なのかと思ったら読むほうも「外国の要人」。使い回す気か。
パネルの低い位置ですが、締めたあとは早々に撤収するスタイルですね。