22日の関東。
JR・村上さん(品川駅)は赤系クールビズ。
両肩についた髪がやや外側にはねる傾向。
本編は「JR各線」の定型で2回ともですが、定型でもしっかり斜め下に視線を落として原稿確認。もうちょっと愛想よくしていただけると見る側としては嬉しいのですが。
道路・岩澤さんはオレンジ系のじっくり見るといろいろけしからぬように見えてくる半袖。下はウェストを絞って黒ないし紺系でしょうかね。
髪はウェーブをかけて両肩に下ろすスタイル。
本編、6時50分台の「そのほかの状況」の2点目では
「神奈川県の保土ケ谷バイパスの、狩場方面へ向かう下りは、…狩場方面からの下りは、〜」とやや混乱。
パネルでは両方向に渋滞矢印がありますが、南側から北側に向かう線のほうがちょっと長いか。首都高神奈川線から東名に向かう方向が下り、ってことでいいんですかね。
7時台ではリードを読むときに、「東関東自動車道」でよかったのか急に確認したくなったのか原稿に視線を落とす珍しいシーンも。

ところで、>>502氏のご質問について確認してみたのですが、
ご承知のように岩澤さんは一昨年10月がテレビデビューですね。
当初はショートカットなのですが、よく見るといまよりは黒いですが、当初から茶系と言えましょう。
昨年の6月くらいから後ろをちょっと長めにとるショート(というのか?)にして、11月くらいから本格的に伸ばすようになって
年明けくらいからより茶系を強めた現在のウェーブをかけた髪型になっている、とお考えいただくとよいと思います。
どうぞよろしく今後も応援のほどを。