>>220
「誰も知らない」「チムチムチェリー」「ドナドナ」「チムチムチェリー」
「からすと柿のたね」「ゆりかごのうた(カラー)」「四人目の王さま」
「長崎めがね橋」「高山にカンカコカン」「あしたに賭ける数え歌」
「パンのマーチ」「トレロ カモミロ」「ごめんなさい」「小犬のプルー」
「小さな木の実(1971年版)」「クラリネットこわしちゃった(1972年版)」
「はるかな友に(カラー版)」「待ちぼうけ」「さすらいのバイオリン」
「コキリコの歌」「この広い野原いっぱい」「ゆかいなめざまし時計」
「洗濯ジャブ ジャブ」「ひげなしゴゲジャバル」「オブラディ オブラダ」
「想い出のグリーングラス」「こねこの病気」「オカリナの丘」
「夏の山」「コックのポルカ」「ママごめんなさい」「たのしいね」
「陽気にうたえば」「はさみとぎ(1965年版)」「ほたるこい」
「ちびっこカウボーイ」「おしゃべりあひる」「お山の大将」
「怪獣がやってくる」「アマリリス」「バケツの穴」「おかあさんの顔」
「山のスケッチ」「アビニョンの橋で」「気のいいあひる(1971年版)」
「詩人が死んだとき」「草競馬」「地球の子ども」「さびしいカシの木」
「月の光」「それ行け 3組」「今でも船長と呼ばれている船長の夜」
「わが名はカウボーイ」「誕生日のチャチャチャ」「ちいさい秋みつけた」
「さらばジャマイカ」「さとうきび畑(1975年版)」「子象の行進」
「線路はつづくよどこまでも(1975年版)」「遠いまち」「泣いていた女の子」
「美山の子守唄」「若者と小犬とクロアサン」「山口さんちのツトム君」
「少年海賊団の唄」「瞳を閉じて」「雨が空から降れば」「あじさい」
「風の子守歌」「苺の花嫁さん」「ポンタ物語」「シンドバッドの船」
「ともだちはいいもんだ」「かな かな かな」「風の歌」「おれは空」
「さびしがりやさん こんにちは」「切手のないおくりもの」「早春賦」