Sarah Sandersさんがクビだって演説、やっぱり大統領の演出だったのかw
猪まゆがネタにされるのは確実なのだろうな

>>236
旦那が世間からの冷ややかな視線に何ヶ月持つのかね 離婚も覚悟した方がいいのでは
アメリカの支配層を激怒させるってどういうことか、猪まゆさんもこれから実感しながら、
厳しい余生を過ごすのだろう

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000043-jij_afp-sctch

この記事のどこにアメリカって記載ある? 写真提供でわずかに推測できるだけ
AFPでさえアメリカにはここまで配慮する中、NHKの毎朝、アメリカ政府やTrump大統領の
ニュースを扱ってる報道アナが、アメリカ政府や政権を嘘のリークで釣った結果になってるんだからさ
俺は完全に日本社会からも干されると思うね JGらしく修道女でもやったら?
戒律破ったヤクザのように、そのぐらいしか生きる方法ないのでは 面も割れちゃってるし

NHKや放送業界の奴らも、よく理解しておいた方がいいぞ
アメリカを本気で怒らすって日本じゃこういうことになるんだ 国防権限法などこれから色々あるが、
軽々しくアメリカ政府や現政権の批判はしない方が身のため 報道の自由とか綺麗事言ってられない、
準戦時体制と解釈した方が良い