更迭を通告されて我に返ったのか知らんが、今日が一番おはにぽらしい落ち着きじゃねえか
石橋のような表情ができたら進行はほぼ土日時代
今までどれだけ裸の女王様で、ケバい衣装やバカ騒ぎをして朝の番組をぶち壊して来たんだ
鈴木アナがあんなチャバネゴキブリのような格好や余計な合いの手してたのか?

8月と言わず、来週からでも石橋に交代してもらいたい
猪まゆなど、おはにぽを5年近くかけて公共放送としてふさわしくない形にぶち壊して来ただけだ
その結果が報道アナとしてあるまじき職業倫理の逸脱や、私利私欲な横暴にも繋がったんじゃないのかね
組織的な関与もあったんじゃないかと推測する

この問題は、猪まゆの更迭で解決すると俺は思わない
White Houseや現政権、アメリカ政府に進言し、アメリカの国益が毀損されない形での落とし前が付くよう
相談させてもらう 動くかどうかは彼らが決めることだが、こんなこと許して俺はアメリカの本土防衛が達成
できると思えない Trump大統領への俺の進言が一部実現しているように、俺と同じことを考えている
アメリカ政府の方々もきっといるはずだ 私見だがNHKの腐敗や反米行為はアメリカが許容できる範囲を超えてると考える