>>26>>27
>そりゃぁ法廷では義務かもしれないけど、「ここ」では義務でもなんでもないしな
このネット掲示板のいろんなNHK女性アナのスレッドで、キチガイ認定(?)受けてる
DQNに示す必要なんて「全くない」と思うけどね

※※※※※

こんな不合理な返答があるか。
この時点で、ロジックが滅茶苦茶ではないか。
誹謗中傷と共に逃げてるいつものパターンだろうが。
ここは法廷ではないんだから、ここで示さなければ後はどこで示すんだ。
しかも、その年で免許を更新しないとか、そんな訳の分からない社会不適合者のお前にキチガイなんて言われたくないわ。

何度も説明してるが、私をキチガイだと侮蔑してるのは無関心で何も考えないからだ。
興味のない、無関心の奴らにいくら諭しても無理だろうが。
そもそも、巨大掲示板にいる非常識な奴らが一般常識であるみたいに言うなよ。
お前を含めて、ここにいる奴らがまともな人格なわけないではないか。

お前はまず関係者の工作員の疑いがあり、若しくは私への反骨心から理解をしないポーズを取っている。他にも局の工作員が多数いる。
そういう奴らから悪意の印象操作や隠蔽工作で邪魔が入る。
あとは読解力のない奴や、考察力のない奴、無関心な奴らばかりだ。

それ以外の道徳的や倫理的なことは、無責任に掲示板を作る身勝手なお前らが、私の苦言をあえて理解なんてするわけないだろう。
だからここは“何も考えない、バカばかり”だと言ってるんだよ。

前のスレでもそうだろう。
『みんなの体操』の女性の画像を「これわくまゆじゃないよね?」だとか、なんの躊躇もなく書くようなバカがいるところで、これ以上何をどう説明するんだ。
読まない、理解しないのは勝手だが、そんなバカ達にレベルを分かるように説明しろとでもいうのかよ。
笑わせようとボケていたのかどうか知らんが、でも私はその人がボケてるようには見えなかったからな。

だから何度も言ってるだろう。
ここは何も考えない、何も考察できないバカばかりがいる所だと。