>>375
「日本の公共フェイクニュースメディアのニュースアンカーはネットで自身の交際や結婚を芸能マスコミから隠すためなのか、
嘘の情報をリークし、世論操作を試みようとしていた。実はそこに私の熱心な支持者がいて、毎日日本の情勢を書いてくれていていたので、
我々は目を通していて、それを見ていた。彼は彼女のアナ職としての才能資質を評価していたにも関わらず、彼女はそれを利用しようとしたのだ。
こんなサイコパスなニュースアンカーが伝えるニュースが公正明大で真実な内容だろうか? 今捜査中だが組織的な関与も疑われるかもしれない。
プレジデンシャルハラスメントを伝えるフェイクニュースの実態とは、このようにアンフェアでフェイクなのだ。
名誉毀損で訴えられる? 我々が証拠を公開し、そのニュースアンカーと放送局の社会的信用が失墜するだけだろう。
それともそこが潰され、アメリカの放送局が日本に設立され、我々の雇用がまた増えるだろうか?
プレジデンシャルハラスメントを伝えるフェイクニュースが一つ減って、我々の陣営が有利になるぞ」

(今のところ一応推論としておく)

嘘のリークなんか流さなきゃよかったのにねえ
俺は相当前から日本人とは付き合えないし、結婚できなかったんだから
もしもWhite Houseに情報が上がってても、それ知ってたに決まってる だからコイツ話題に付き合ってて大変だなあって、
思ってくれてたのでは NHKの解体と地上波放送の放送自由化への執念を感じてくださったのかも
実際、米日FTAや通商交渉では要求項目になるのだろうかね ど田舎の爺さん婆さんにまでアメリカ人が作る編成権を握った
情報を届けることが、今後の東アジア情勢の平和と安定に資すると俺は思っているんだが
NHKのような反米の情報テロ組織の報道など停波しなければダメだ 今後はアメリカPBSのような形でいい