>>452
20-30歳代
変に下心ないし、押し倒されでもしない限り何もしないから安心されてるのでは
俺の話が接客に活かせるんだってよ

>>451
俺の命の恩人であるアメリカ政府、政権をも欺き、現政権が切実に困ってる事象に
報道アナとして職業倫理もなく火に油を注ぐようなことしたから
アメリカ政府の握ってる証拠で確定だが、俺のアンチまで釣った状況証拠から、
あのレス書いてたの本人だろ

副島への反応見てもわかるように、俺は日本人ともう結婚を前提に付き合えないから、
アメリカをも欺いた嘘のリークなんかしなきゃ素直に祝福できたし、そのような応援もできたのさ
ファンを大事にしない猪まゆさんの自業自得だろ
私見としておくが、アメリカのプレゼンスや国防権限法の各方面への遵守と考えれば、
このような舐めた対応は絶対に許容できない 猪まゆが日頃報じてる、象徴的に吊るし上げて社会的に、
同種の事件を抑止する事件の容疑者のような扱われ方、展開は覚悟しておいた方がいいと思うね
最終的にはアメリカ政府が判断することであり、俺が決めることじゃないが進言はしておく
今の日本は国防権限法を甘く見過ぎていて、根底にはこのような心情もあるのではないかと想像しているので
遠因としてアメリカ本土防衛に関わる

報道アナとして、散々容疑者を社会的に吊るし上げてきたんだから、自分がそうなっても違和感ないだろ
まさか特権階級の自分だけは他人事なんて奢りは持ってないよなあ