>>480
もう書く必要もないだろ
日本政府の失政による国家犯罪に巻き込まれて社会的にも迫害を受け、こういう心無い日本人達にも
散々イジメられたってアメリカ司法省や国務省に直に被害届出すだけ
俺はアメリカ国防総省のように、同害報復法を信奉してるってよく覚えておきな

別にネタならネタだと思ってたらいい わかる人が分かればいいことで、自己顕示してる訳じゃない
だから匿名掲示板に、政府への書類に補足できる参考情報を書いて来た これだって「才能資質のアピール」
になるからだ メディアの論調やファッションを変えたり、BSニュースの項目まで変えさせたなど、
アメリカの情報機関なら、それのどこまでが俺の影響力で、どこから偶然なのかもわかるだろう
ネットにモノを書くのなら、アメリカ合衆国に様々な形で貢献できることを示さないとな

そういう意味では、利用させてもらった猪まゆには感謝してるが
アメリカ欺かず、俺のアンチも釣らずに嘘のリーク流さなきゃ結婚後も応援したのによ
合衆国市民として見るならば、到底許容できないわな 特にFake Newsにあれだけ心を痛められてるTrump大統領や
政権にメッセージが書かれてるスレで、見られてるかは別としてあれはねえよ
自分が何の仕事やってるのか自覚が足りなすぎる
経産省の自動車課で覚せい剤使ってる奴と意識は何も変わらねえって

証拠出なきゃそれでいいなんて犯罪者と同じじゃねえか