>>518
日本に捨てること、置き去りにすること前提に結婚前提に付き合っちゃマズいだろ
もう日本に永住することも、日本人の彼女とも結婚できないのだから
女性とは今のようなお友達関係が俺にとっては理想

猪まゆ自身だけでなく、将来の旦那の職場の世界との利害関係さえも考慮できない空気の読めなさ加減は
病気に近いのでは あの財閥ってアメリカに首根っこ掴まれてるようなもんじゃん
こんな嫁いたら、閑職でしか扱えないよね 上田みたいにアメリカ支社長なんて絶対ムリ
海外赴任さえ避けられるのでは 海外ならHuaweiの孟晩舟のようにアメリカ司法省に身柄拘束されるリスク
さえ否定できない 旦那かわいそー 女子アナ抱けたなんてミーハーな悦に入ってる場合じゃねえって
ローカル誌とはいえ、公開情報にしちゃったし自体の深刻性理解してねえよ

俺の嫉妬と考えるのなら、それでも結構だが、割と真剣に心配してるつもりだぜ
限られた才能の持ち主だけが、出場できる箱根の山登りで活躍までした、自分自身の努力や名誉が台無しじゃんか
スポーツが好きでアスリートの努力をリスペクトしてる俺からしたら、迷惑なお節介かもしれんが言わざるを得んよ

当時の恩師とか、信頼できる周囲の仲間や先輩たちとも相談して、冷静によく考えた方がいいと思うぞ