本来は表に出せないことなんだから、フェイク入れるに決まってるだろ
アメリカ政府に迷惑が掛かりそうなことは全てフェイク

受信料制度の話題も、訴訟で負けたニュースも一切報じないNHK板で
何言ってんだか 日本で一番の大嘘つきの職場なんかに勤めてるから、
猪まゆも平気で人やアメリカまで騙すようになったんだろうな
ストップ詐欺被害で取り上げるべきは、NHKの報道と詐欺まがいの徴収で
クレームが散見されながら一向に改善されない受信料徴収職員だろ
拉致問題のように日本政府が解決できないのなら、アメリカ政府が何とかするしかねえじゃねえか
Pence副大統領も昔DJやってたらしいし、日本の地上波放送事業の自由化と
アメリカ国防総省の直接掌握には、現政権も肯定的なのかもな

既存メディアが隠蔽し続けた、拉致問題や東アジア諸国による産業スパイ活動は日本国内の
被害で済んだが、中国の脅威の隠蔽はアメリカの安全保障政策やアメリカ軍の被害、アメリカの
本土防衛に関わる こんな重要な案件、ナベツネのような30年も経済成長させらない政官財の
鉄のトライアングルを作り上げた無能な日本人に今後やらせられるわけにいかない
私見だが、米日合同委員会でどうすべきか今後検討すべき問題 NHKの解体もそこでの議題か、
安全保障と通商問題としてWhite HouseやUSTR、国防総省が直接交渉に乗り出すかどちらかだろう

そこから日本人も普通の国の統治をアメリカが許容する範囲で学び、同盟国として応分の負担をして
行くべきと考える あくまで一般人である俺の意見な 大統領や政権、政府の意向や決定には俺は全面的に従う立場