>>865
そういう低次元な心配はしなくていい

俺はどんな「偉い」人達にも臆することなく意見を表明したり進言するので、
表裏ないその姿勢は昔から一部には支持される シンゾーや官邸も、国内の凄惨な事件報道を差し置いて、
NHKにアメリカ軍基地からの中継を流せは、後々選挙等を考えれば、圧力を掛けれなかったはずで、
東アジアの平和と安定、アメリカの国益からNHKに意見を表明した俺をシンゾーも少なくとも悪くは思ってないだろう
反米放送局のNHKはこれを口実に、おそらくアメリカ軍基地からの中継を流さなかったんだろうな
BBCをはじめとした、世界の放送局のbreaking newsの扱いの報道まで用意してたから、それを後付けでこの正当性と主張したのだろう

あそこでいくら事件報道を流そうが、加害者は検挙されたのだし、被害者には助かるように祈ることしかできない
次の危機に関して、それを避ける努力を考えた報道をするのが、国際情勢的には当然だ

よってNHKが米日の国益との認識の元で解体されたり、9.11を批判した解説委員のような職員が局内で出たり、
俺に理不尽に誹謗中傷し煽った、職員も含めた馬鹿どもが懲罰的、象徴的に逮捕や訴追されることはあるのかもしれない
そういったもっと大きなスケールで心配しな 猪まゆだっていついきなり画面から消えても全然不思議じゃないが、
彼女の身辺に危険が及ぶようなことは一切無いに決まっている

愚民の認識は程度が低いねえ 家庭親族も含めて日本政府高官界隈で育った俺から見たら、そのモラルの低さについていけない