>>248
勝手に精神病にされてもなあ
熊爺は3年ぐらい前に自分で60歳って言ってたし、ここって嘘ばっかり

俺がアメリカから問題視されてるとすれば、まずは自分のこと考えろだろ
猪まゆの処遇も、NHKの解体も、ありうるなら全て俺の施政権下が移ってから
あれだけFake Newsに激怒しておられるTrump大統領が何も動かれないわけがない

それを日本政府の国家犯罪による失政で日本社会に激怒してる俺が、今から色々文句言うのは、
部外者とは言え、守秘義務に反してると解釈されてるかもな よって以後言及はできる限り控える

猪まゆや関係するNHKの報道局の幹部をパージをすることなど、アメリカ政府がやる気なら、
いずれ国際社会で問題視できる告発でもすれば簡単なこと 匿名とは言え、ここで俺が自分の
名誉を毀損されながらあれこれ言うことでもないわ 嘘つきが合衆国大統領を貶める報道を報じた
以上、必ず落とし前は付けさせてやる もちろん大統領やその支持者の方々、White Houseといった、
当事者の方々がどう思われてるかが一番大事で、彼らの意志、意向には従うが、俺は絶対に許せない

今日だってTrump大統領はあれだけFake Newsに心を痛められてる 嘘つきが合衆国大統領を貶める報道を報じたなんて、
さすが人の気持ちがわからないサイコパスな女のやることは違うな お前には報道アナの職業倫理ってものが無いのか