>>629
俺は論拠の無い、いい加減なことリアルで言ってないからホラ吹き呼ばりなんかされてないぜw

だから言っただろ、私利私欲しか考えられないサイコパスな女なんて地獄だと
嫁なんて論外 プライドずたずたにされて、日系商社マンとしての立場も潰され、猪くんも離婚決意したのでは
それで猪まゆらしきレスも、人気落とす人妻アピール覚悟で、不仲や離婚報道が出ないように煙幕張りたいのかも
芸能報道各社も裏取って見たら? 面白い記事書けるかもよ

だいたいよ、箱根の山登りを担当した陸上界の英雄、今後どこかの監督のオファーでも来て実績出してみろ
東大出の原稿しか読めない、テレビが作り上げた偶像である猪まゆなんかと格が違う社会の実力者
それをホステスのヒモのように扱うんだぜ この女頭おかしい 猪くんの仲間や実家、親類も激怒しているのでは

報道アナとしての職業意識もなく、嘘のリークでアメリカ政府、政権にメッセージが書かれてるスレでまで世論陽動を画策するわ、
箱根駅伝での山登りの英雄をホステスのヒモのように扱うわ、この女、気が狂ってんだろ
アメリカの正義で、猪まゆが社会から抹殺されることは、森某をはじめとした早稲田のスポーツ閥も歓迎するんじゃないのか
清和会もWhite HouseやTrump大統領に要請してたりしてたりな この女、早稲田のスポーツ閥にさえ顔に泥塗ってる

猪まゆさんはスゴイねえ 私利私欲で社会のそうそうたるヒエラルキーを敵に回して
あんた懲戒解雇か、NHKに残れても来年は僻地に異動なのでは