>>788
いずれお天気の岡村さんのように放送業界追放になるんじゃねのって言っただけ
俺にそんな力も権限もあるかよ 今回の事象でも判断するのアメリカの国家中枢

お前らも猪まゆのおイタを俺をキチガイに仕立ててうやむやにしようと必死だねえ
現実社会である程度はすでに手を打っている あとはいつどのような形で最終判断が下されるかどうかだけだ
お前らも今更何騒いでも後の祭りだっていい加減気付き、共謀や共犯で問題視され、道連れ食わないように気をつけな

NHKのおイタが通用するのも日本国内が限度 芸能含めたマスコミの国内掌握なんて世界じゃ通用しねえんだよ
日本のイランの中東仲裁のように「初心者」だと欧米メディアから嘲笑の的になるのかもしれねえな
まあNHKのご臨終にはお似合いじゃねえか イギリスBBCのような世界展開で致命的な失態を犯して、
日本の放送映像音楽文化を絶滅危惧種のレベルまで、組織を腐敗させ公共放送としてあるまじき利権を作りながらぶっ壊してきたんだからよ

誇大妄想? イラン国内の動きをあれだけ詳細に把握できているアメリカの情報機関の情報収集能力を前に笑わせんじゃねえよw
事態の詳細、NHK内部も含めて誰が注意もせず見過ごしてきたのかまで全て情報持ってるはずだ
おそらく報道機関として完全アウトなのだろうよ なあ、まちかどで平気で話題にしたかもしれない高瀬さんとスタッフさんたちもよ