私の希望は、アメリカ資本が全部取れるものは収奪し、アメリカ資本が市場参入できるものは
全て参入して頂きたいんですけどね 私に喧嘩ふっかけたこいつらが悪いんですから
そしてその資金を、困ってる合衆国市民の皆さまの様々な課題解決に幅広く分配して頂きたいんです
しかし、今後の米日関係とかもあるでしょうから、アメリカの方々のご判断にお任せします

NHKの腐敗した病理や、それを取り巻く企業のコンプライアンスなどがアメリカや国際社会では
違法行為なのであって、ある意味、バグダディやソレイマニのように対処されても何も言えないんですよ
エアバックのタカタのように、日本政府も国際社会も
ただ、世界覇権国には喉元に刃を突きつけながら、弱みを握りながらなど色々と「使い方」もあるのでしょう
私は世界で最強の帝国の、適切な振る舞いとはどのようなものか、外交、通商、軍事、安全保障といった
あらゆる側面で興味があります

それも含めて、最善のsolutionとはこのケースではどういった形なのか、実際に見せて頂けたら私も勉強になります
もし沈黙を保つのなら、それにはどんな意図があり、力の行使を何に備えて温存するかなどです
アメリカの皆さま、今からご検討の程よろしくお願いいたします

敬具