今のテレ朝も凄い話だよな
俺はアメリカ政府の意向でしか動けない人なので危険人物じゃないからあえて言うけど、これって
アメリカの世界の論理で言えばクーデター案件じゃん 要はいかに死人を出さないかだろ?
例えば、アメリカ主導で同盟国の国軍とクーデターを起こす
抵抗した日本政府首脳の何人かは射殺されるかもしれない
しかしその後の暫定政府が厳戒令を出し、8割以上の国民の接触制限と債務の数ヶ月の猶予の
特措令を出して、家賃からインフラか一切無償にし、そのコストを銀行や自治体などに
潤沢に供給する そうすれば感染爆発で死人が多数出ることも、経済苦で死ぬ人も出ない
その後は東日本大震災や福島原発事故のように、経済が元に戻った時の増税などで赤字国債を
返済すればいいだけ

要は、クーデターで死ぬであろう2桁レベルの死人と、このままの失政で失われる数万、数十万、数百万の
死人の数を比較したら、国家統治として選択肢は、現政府転覆を目指すクーデター、一択じゃん
いかに死人出さないかが、国家統治の基本中の基本だろ それこそトリアージじゃんかよ
今の日本政府の政府高官の命は、数万、数十万、数百万の日本人の命より重いのか?

シンゾー、経済的には上記したように何とかなるのだから、イギリスの万全な休業補償の準備すると
宣言した上で、今日にでも厳戒令敷けよ 本土侵略のような有事には日本でも厳戒令敷けるんだろ? 今有事じゃねえかよ
いくらアメリカでも、上記の命の天秤は見過ごさないかもしれないぜ クーデターのターゲットにこれから潰しますなんて
ご親切に言うかよ? 俺はもう今日にでも厳戒令を敷くべきだと思うね 内閣や国会の総意ならどんな法案だって
通せるじゃねえか ほんと日本政府もこれ以上日本国民殺害するのやめろよ 世界標準じゃクーデター案件だっていい加減気付け

今ロックダウンをしないと本当にオーバーシュート起こして、数万、数十万、数百万の日本人が本当に死ぬぞ!!
田崎、電波芸者やってねえで官邸やシンゾーに今すぐ伝えろ